ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

コレ1枚でコースの主役になれる、
スター・ウォーズとマークアンドロナとのコラボ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ユーモアのある大人こそが
ゴルフファッションを制す!

和気あいあいとした現場の空気を楽しむのもゴルフ場での嗜みのひとつだとするなら……。ユーモアのあるウエアを着て、仲間たちの視線を独り占めするなんて選択も時にはアリかも? なんて風に思っていた矢先に出会ったのがコチラ。

『スター・ウォーズ エピソード7/フォースの覚醒』が公開する今年、人気のマークアンドロナ スターウォーズコレクションから、続々と新作がリリースされています。

とりわけ注目したいアイテムが、何とも分かりやすいワッペン付きのポロシャツです。ルーカスフィルム社認定のこのポロシャツは、シスの暗黒卿お馴染みのダース・ベイダー、銀河帝国軍の機動歩兵ストーム・トルーパー、アストロメク・ドロイドR2-D2、プロトコル・ドロイドでアナキンの友であるC-3POの4タイプがあります。襟裏にはキャラクターごとに異なるグラフィックがジャガードで施されています。

マークアンドロナらしい機能性の充実ぶりも見逃せません。表面は綿、裏面はエステルを使ったオリジナルカノコを使用。見た目は綿100%の鹿の子ポロシャツでありながら、混紡されたエステルの糸が、水分を吸収、発散することで蒸れを防ぎます。さらに即乾燥性を持たせるために、ドライ ファスト吸水速乾加工を施してあるんです。

このポロシャツを上手にコーディネイトできれば、その日のコースの主役はアナタのもの。遊び心のあるデザインは大人の余裕を証明するバロメーター的な役割を果たしてくれることでしょう。

Text: FORZA STYLE

ポロシャツ各2万3000円

【問い合わせ】

キューブ
03-6427-0791

http://www.cube-co.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5