FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

あらゆるシーンで活用できるのが
ルイ・ヴィトンのバッグの神髄

人気のリュック「クリストファーPM」から
軽やかなダミエパターンの新作が登場!

なかなか正解を導き出すのが難しい大人のバッグ選び。ブランド品でこれ見よがしに自慢するのは明らかにトウマッチですし、かといってカジュアル過ぎるのも大人としていただけないのは明らか。そんな悩みをいとも簡単に解決してくれるルイ・ヴィトンの頼もしいバックパック「クリストファーPM」に新作が登場しました。

「エピ・レザー」を全面に使ったシックなテイストの既存モデルと打って変わって、今回はネオンカラーをポイントすることで軽妙なステップを刻んでいます。

素晴らしいファッション性の高さに目を奪われがちですが、さすがは旅行鞄のマイスターであるルイ・ヴィトン、機能性も抜かりはありません。

使い心地を優先して設計されたサイズ感、持ちやすいトップハンドルや簡単に調整できるショルダーストラップに外付けの大きな2つのポケット、内側にはiPadなどを収納できるポケットが取り付けられたりと、シンプルなスタイルの至る所に計算が行き届いているんです。

洗練されたエレガントなスタイルを持ちつつも、ビジネスから休日まで日常のあやゆるシーンで活躍できるデザイン。ルイ・ヴィトンならではの超一流のエスプリはいついかなる時も我々40男の頼もしい味方です!

Text: FORZA STYLE

バッグ[W41×H47×D13cm] 30万8000円(税抜)

【問い合わせ】

ルイ・ヴィトン クライアントサービス

0120-00-1854
http://jp.louisvuitton.co



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE