ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

話題騒然!エトロの最新スニーカー
ペイズリーラン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ジャケットの着崩しに効く
鮮やかなブルーペイズリー

イタリアのラグジュアリーファッションブランド、エトロ。一目でそれとわかる大胆な色使いとアイコンでもあるペイズリー柄が有名でイケフォー世代にもコアなファンも多いカリスマ的ブランドなんですが……。2015年秋冬アイテムの中で、『FORZA STYLE』が一押しするスニーカーをご紹介したいと思います。

それが、こちら! ペイズリーランです。

このスニーカーは、目に鮮やかなブルーカラーが特徴的でレザーの素材を変えてアッパー部分からソール部分までブルーのグラデーションになっています。そしてよく見ると、ブルーのペイズリープリントとブラックダイヤゴナルのコンビネーションがさり気なくほどこされていて、上品さを兼ね揃えた大人のスニーカーに仕上がっているんです。

ライニングには、目の覚めるようなオレンジをコントラストに使っており、シックなデザインの中にもスポーティさとエトロらしい遊び心を感じさせます。『FORZA STYLE』としては、グレーのスラックスにネイビージャケットを合わせた上品なコーディネートが一押しです。

いつものスタイルに遊び心と刺激を加えてくれるエトロの最新スニーカーをぜひこの秋冬トライしてみませんか。

Text:Satoshi Nakamoto

スニーカー 8万6000円(税抜)

【問い合わせ】
エトロ ジャパン
03-3406-2655
http://www.etro.com
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5