ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

セイコーアストロン
8Xシリーズ デュアルタイムが新発売!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

静岡伊勢丹で開催されたセイコープレミアムウォッチコレクションイベントレポート(PR)

小誌編集長干場がこよなく愛する、船旅に欠かせない世界初のGPSソーラーウォッチといえばSEIKOのアストロン。なかでも小型化・薄型化した8Xシリーズは、ON、OFF問わずイケフォー世代にも愛用者が多い人気モデルなんですが……。

このたび、サイズはそのままに、グローバルトラベラーや、タイムゾーンを越えてコミュニケーションを行う人に最適なデュアルタイム表示機能を備えた8Xシリーズ デュアルタイムが、満を持して2015年9月19日に発売されました!



その発売を記念して、同日にセイコープレミアムウォッチコレクションを開催している静岡伊勢丹にて干場編集長によるトークショー&ショッピングアドバイス、さらにポートレートセッションを含んだイベントが開催されたのです。



シルバーウィーク初日ということもあり、大勢の皆さんが来場。アストロンをはじめ、セイコーのプレミアムウォッチの魅力について語る干場のトークに耳を傾けていました。



いちばん盛り上がったのは、何と言ってもショッピングアドバイス! 買いたいと思っていても、何を基準にどのモデルを選ぶのが自分にとってベストなのかわからない……。そんな悩みを抱えた来場者ひとりひとりに、自身のファッション理論をもとに干場がアドバイスを行いました。

当日のフェアで購入された38歳の原囿勇太さんは、大阪府出身で現在、静岡県勤務の営業職の方。購入された商品は、干場が着用していたアストロン。ご自身で5本目となる時計なんだそう。



購入理由を聞くと、「干場編集長が着用していて凄く魅力的だった。色、デザイン、特にオレンジのあしらいが素敵で、立体感、高級感がある。スポーツシーンで活用したい」とのこと。これからスポーツの秋に向けてぴったりなチョイス! 

ぜひ皆さまも、9月30日まで静岡伊勢丹で開催されているセイコープレミアムウォッチコレクションへ訪れ、新作のアストロン8Xシリーズ デュアルタイムをはじめとするセイコーの人気モデルをチェックしてみてはいかがでしょうか?

Photo:Kazuya Furaku
Text:Satosi Nakamoto
(sponsored)

【問い合わせ】
静岡伊勢丹6階=宝飾・時計
054(255)3855<直通>
http://isetan.mistore.jp/store/shizuoka/index.html



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5