ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

色気を纏う、最新コートのデザインは
6Bダブルにショールカラー

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

THE GIGI(ザ・ジジ)の新作コート
ALCOR(アルコー)モデル

イケフォーにお馴染みのブランド、ボリオリの立役者であるピエルイジ ボリオリが新たに立ち上げた注目イタリアブランド「THE GIGI」(ザ・ジジ)。



”DON’T LOOK BACK(過去を振り返るな)”をモットーに、3シーズン目を迎え圧倒的なセンスとデザイン、そしてクオリティでピッティでも話題のブランドです。

今シーズンのコレクションの中でも群を抜いて存在感を放つオススメのコートをご紹介します。それがこのショールカラーの6ボタンコート、ALCOR(アルカー)モデルです。

▶︎拡大画像表示コート 17万7000円(税抜)



一見は真っ黒のシンプルな生地に見えますが、よく見ると独特なヘリンボーンのような織柄になっており、毛足の長めのモヘア混ウールが生地と相まったツイード素材で、立体感のある表情を作り出しているんです。着丈はやや長めで、ボタン位置が狭い設定なので見た目以上に身幅がコンパクトで、シルエットがモダン。後ろ姿は、ダブルのコートだとは思えないほどスッキリした印象に仕上がっています。

シックなカラーのクルーネックニットに重ねて、ジャケット感覚で羽織ると、
今年らしいフォーマルなアウターをカジュアルに着崩すコーディネートとして、周りと差がつくこと間違いなし!

今季は断然ブラックカラーが一押し!と言うこともあり、『FORZA STYLE』でも上級者向けの大人コートとしてオススメです。コート選びに迷われているお洒落好きなイケフォーのみなさん、ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。これを着こなせたら……確実にモテます!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ASTILE house (アスティーレ ハウス)
03-3406-7007
http://astilehouse.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5