LIFESTYLE NEWS

「bills」が二子玉川に国内5店舗目
となるNew shopをオープン

あのお洒落で“世界一の朝食”がついに
近所で食べられるかも?!

オーストラリア生まれのオールデイカジュアルダイニング「bills」が、この度玉川高島屋S・Cマロニエコートに新店舗をオープンしました。「世界一の朝食」と称されるのは、スクランブルエッグやリコッタパンケーキ。その驚くべき食感とナチュラルな味わいでたちまち日本でも大人気になり、今では世界中の家族、セレブリティたちの間で広く親しまれています。


今回出店した二子玉川は、都心へのアクセスが便利な立地でありながら、豊かな自然と人々の住まう温かみ溢れる街。「bills」のレストランター“ビル・グレンジャー”が住むロンドン郊外の雰囲気と似ているという理由から出店が決定したんだそうです。内装も他店とは少々異なり、ピンクのテーブルやオリーブ色のソファが起用されるなど、グレンジャー氏の自宅を彷彿させるインテリアになっているそうなので必見です。


注目すべきは限定メニュー。二子玉川の愛称“ニコタマ”からインスピレーションを受けて考案されたポーチドエッグをのせたサラダ「Buckwheat bowl(1500円+税)が登場! 定番のリコッタチーズをふんだんに使ったベリーベリーなどを彼女とひとつずつオーダーして半分ずつ食べてみるのもいいかも。

一度食べたら感動するといわれる絶妙なパンケーキを、グレンジャー氏の自宅に招かれたような気分で堪能してみてはいかがでしょうか?

Text : Akiko Uehara

【bills二子玉川】
東京都世田谷区玉川2-27-5 玉川高島屋S・Cマロニエコート3階
03-3708-3377
営業:8:30am~22:00pm
※L.O.(Foodは閉店1時間前、Drinkは30分前)
http://bills-jp.net/ja/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE