ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ハリウッドセレブが愛飲する
デトックスウォーターとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美食国シンガポールで人気の
カフェ&レストランで、彼女と健康管理

シンガポールで人気のカフェ&レストランのTCC。今年銀座に日本初上陸して話題になっていますが、そのTCCで、いま一番旬な飲み物デトックスウォーターを店内で楽しめるようになったんです。



デトックスウォーターとは、ハリウッドセレブが愛飲していることで人気に火が付いた健康ドリンク。いまやドラマの中で女子力の高い登場人物が飲んでいたり、美意識の高い有名人が番組で紹介したりと大ブームなんです。その理由は、お洒落だから......だけではありません!ダイエット、美肌、疲労回復まで、さまざまな悩みに効果があるからなんです。見た目も綺麗で、おまけに体や肌に良いもの、もう女性が大好きなものが満載の飲み物なんです。

TCCが今回用意したのは、血行を促進する「ハーブ&ジンジャー」、ダイエットや美容に効果的な「シトラス」、疲労回復を促す「ミックスフルーツ」の3種類。1リットルのカラフェに入っていますので、二人でシェアして楽しむのがお勧め。お水に浮かぶカラフルで美しい野菜や果物を見ているだけでも、二人で自然とリラックスできそうですよね。シンガポールは多民族国家で、食文化が豊かなお国柄。そこで認められたTCCですから、もちろんお料理もプレートごとに感動を味わえますよ。

銀座でデートの際は、TCCで身体も心も喜ぶ美しい飲み物とともに、リラックスした素敵な時間を是非お過ごしくださいね。

Text:Kumi Koyama

【問い合わせ】
tcc Café & Restaurant(ティー・シー・シー カフェ アンド レストラン)
東京都中央区銀座5丁目9-1 銀座幸ビル 3F
03-6274-6003
営業:10:00〜22:00(21:00 L.O)定休日なし
http://www.tccjapan.net/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5