ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ドレスコードは情熱の赤!
一夜限りの大人のスペシャルイベントです

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

由緒ある小笠原伯爵邸で
「the Anotherスペインナイト2015」が開催

1927年に伯爵の本邸として建てられた由緒ある小笠原伯爵邸。今は8年連続ミシュラン1つ星を獲得している格式あるレストランとして有名です。

その小笠原伯爵邸でこの秋も一夜限りのスペシャルイベント「the Anotherスペインナイト2015」イベントを開催するんです!今年の夏に大反響だった「浴衣」の大人の夏祭りの盛り上がりが再現しそうです。


今回のイベントで注目すべきはスペインならではのフラメンコとカジノが楽しめるということ。心を揺さぶられるフラメンコギターは日常では忘れがちな情熱を感じさせてくれます。さらに1000坪の敷地に広がる洋館とガーデンという、非日常の場に相応しいお洒落を考えるのも楽しみのひとつです。ドレスコードは、スペインの情熱的な夜にぴったりな赤。男性なら赤いタイやチーフ、女性ならフラメンコを思わせる多彩な赤いドレスが趣のある洋館に素敵に輝きそうです。

そして、コンパクトなボディにエレガントで洗練されたスタイルを持つ2シリーズの「赤」のカブリオレと世界で最も美しいクーペこと6シリーズの駆け抜けるラグジュアリー、「赤」のカブリオレ も特別展示。入口まわりが例年より華やかになりそうですね。


もちろんお料理も充実しています。最高級とされるハモン・イベリコのカッティングサービス、シェリーやスペインワインも豪華に振る舞われます。スペインカラーに染まったガーデンでは、炭火で焼き上げた肉料理や本場仕込みの自慢のパエリアも味わえるとか。もうこれは、仲間同士やデートで盛り上がるしかないでしょう!

ラテンの音楽が鳴り響く情熱的な大人のイベントで、熱い夜を過ごしてみてはいかがですか?

Text:Mariko Ikeda

日時:9月24日(木)18:30会場、19:00開会 ※雨天決行
会費:お一人様 女性:1万6000円/男性:1万8000円(料飲税込)
会場:小笠原伯爵邸
   新宿区河田町10-10
   03-3359-5830
ドレスコード:スペインの情熱的な夜にぴったりな装いで赤いものを身に着けてお越しください
形式:ピンチョスタイル
お申込み方法:小笠原伯爵邸オフィシャルホームページより申し込み
http://www.ogasawaratei.com/event/?p=4943



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5