ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

香りも、パートナーとシェアするのが
流行なんですって!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

プラダ パルファムの香水
インフュージョン ドゥ プラダ コレクション

秋になれば、洋服と一緒に香りも衣替えして気分を一新したい……。そんなパートナーとシェアできるオススメな香水が、プラダ パルファムから2015年9月16日に発売されます!

それが、インフィージョン ドゥ プラダ コレクション。

このコレクションは、イリス、イリスシダー、フルール オランジェ 、ベチパー、ウイエ、そしてアマンドの全部で6種類の個性の違う香りが揃っており、気分や好みに合わせて選べるのがキモなんです。男性、女性と決められた香りではなく、ファッション同様にジェンダーレス(性差のない)がトレンドのひとつとして、パートナーとシェアして使える香水なんですが……。

その中でも、イケフォーにオススメなのがウッディな香りのこの2種類。

1つ目は、IRIS(イリス)。フレッシュでライトのイリスのセクシーで柔らかい香りは、パリっとしたリネンのシーツに裸のまま包まれたような清潔感のある香りが特徴です。

2つ目は、VETIVER(ベチパー)。新緑のグリーンのおだやかさを感じさせ、ジンジャーのフレッシュさが加わった大人の男性に似合う洗練された香りです。

プラダ パルファムの新しい香りをプラスして秋のコーディネートに深みを持たせてみませんか。

Text:Satoshi Nakamoto

香水 100ml 各1万5000円(税抜)

【問い合わせ】
インターモード川辺 フレグランス本部
0120-000-599







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5