FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

小誌編集長の干場が長年愛用している
ラグジュアリーな香りのキャンドル

RIGAUD(リゴー)から、新しいキャンドル「+plus プラス」が登場!

上質な香りと美しい灯の煌めきでお部屋をラグジュアリーに装飾する1852年創業のフランスの香りのブランドといえば、RIGAUD(リゴー)。フランスのエレガントの象徴として、各国の王室やホワイトハウスなどの官邸、世界中のセレブにも愛されるようになりました。中でも、フレグラスキャンドルはイケフォーに上質な癒しを与える「空間のためのパルファン」と例えられる注目のアイテムなんですが……。

そんなRIGAUD(リゴー)のニューモデルが2015年11月1日にデビューします! それが「+plus プラス」です。



モダンなニュールックに進化したイケフォーの部屋にも馴染むシンプルなデザインがキモで、リッド(蓋)は、火を消すために使用されキャンドルの表面を埃から保護する機能的な役割もあるんです。

このキャンドルの8種類の香りのコレクションは火を灯すと、香水のようにトップ、ミドル、ラストノートと時間とともに、香りの変化を楽しめるのが特徴的。香水メゾンとして名を馳せたブランドならではのこだわりで、灯を消した後でも
長時間、香りの余韻を楽しむことができます。

秋の夜長に、パートナーと読書や映画を楽しみながら、素敵な香りで癒やされてはいかがでしょうか。


RIGAUD フレグランスキャンドル +plus プラス 各7700円(税抜)

Text:Satosi Nakamoto

【問い合わせ】
RIGAUD リゴー
rigaud@bonsens.biz
RIGAUD リゴー 公式ウェブサイト



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE