ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

日本人デザイナーが手掛ける
イソップ南青山店がオープン!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界的空間デザイナーSIMPLICITYの
緒方慎一郎氏がイソップとコラボ

イケフォーのあらゆる肌、髪の悩みを解消するメルボルン創業のスキンケアブランド、イソップ。世界有数の百貨店で取り扱われ、一人、ひとりの細やかな肌質に合わせた体験型の接客を店頭で受けられることでファンも多いブランドなんですが......。このたび、2015年9月17日に関東で7店舗目となる直営店を南青山にオープンするというニュースなんです。

今回のニュースのキモは、何といっても世界的に有名な空間デザイナー、SIMPLICITYのクリエイティブ・ディレクターの緒方慎一郎氏が店舗デザインをしていること。「現代における日本の文化創造」というコンセプトのもと、話題のアンダーズ東京の空間デザインも手掛けたことでも有名な超大物デザイナーなんです。

そんな緒方氏とイソップのコラボは、京都店、心斎橋店、アミュプラザ博多店に次ぐ4店舗目。東京では初めて手掛ける店舗なのでイソップの商品とともにぜひ、その空間にも注目してみてはいかがでしょうか。感動すること間違いなし!

Text:Satoshi  Nakamoto

【問い合わせ】
イソップ・ジャパン
03-6434-7737
www.aesop.com







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5