ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ブランド最安で手に入る!
最軽量ダウンジャケット

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

着てることを忘れるほどの心地良さ
ヘルノの最旬モデルに注目

イタリアを代表するラグジュアリーなアウターブランドといえばヘルノ。ハイクオリティでシンプルなデザインのアウターが多く、中でも秋冬の人気は薄くて軽く機能的なダウンシリーズ。そんなヘルノの最新作の中でも『FORZA STYLE』がオススメする逸品をご紹介します。

それが、最軽量“7(セッテ)デニールモデルのダウンブルゾンです。



ヘルノの定番といえば、20デニールのナイロンをシェルに使った軽量ダウンなんですが、2015秋冬のこの新作では、さらなる軽さを追求した7デニールのナイロンを使うことで、最軽量ダウンが実現したんです!まるで着てないかのような今までに味わったことのない柔らかい着心地は、休日をリラックスして過ごしたいイケフォー世代にとっては最高のニュース。



タウンユースに最適のシンプルなデザインなので、コーディネートもしやすく、ダウンと特殊な人工羽毛のミックスによる中綿を採用することで、撥水性もより向上させているんです。内側のポケットにダウンを丸め込んで持ち運びできるパッカブル仕様なので、旅行やアウトドアなどにも最適で、カラーはベージュ(写真)、オレンジ、ボルドー、グリーン、ネイビーの5色展開で自分の好みに合わせて選べます。

『FORZA STYLE』のオススメは、グレーみかかった落ち着いたニュアンスカラーのベージュ。グレーパンツや、ブラックジーンズなどに合わせて洗練された大人カジュアルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

早くも今年のベストセラーのダウンと噂されてる7万円台で買えるヘルノの自信作を買い逃しなく!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

各7万7000円(税抜)

【問い合わせ】
ヘルノ プレスルーム
03-6427-3424



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5