FASHION NEWS

彼女にプレゼントしたい!
細くなったイタリア製のアグ

話題騒然!アグ オーストラリア
クラシック リュクス コレクション

上質なシープスキンブーツで世界的に有名なブランドと言えば、アグ オーストラリア。履き心地の良さと高いファッション性で冬にはイケフォーには欠かせないブーツとして男女に人気なんですが……。

このたび、37年の歴史において初めて、アグの定番ブーツを基調にこれまでとはまったく違う新しいデザインの限定コレクションがレディースから登場したんです!

それが、Classic Luxe Collection(クラシック ラックス コレクション)です。
このコレクションのモデルにはアメリカのモデルで女優のキャロリン・マーフィーを起用し、そのスタイリングがお洒落過ぎる! と業界内でも話題なんです。

Abree 4万2000円(税抜)
Abree Short  3万8000円(税抜)

キモは、なんといってもイタリア製でデザインされ、スタイリッシュで細身に進化させていること。アグ史上最高の洗練されたブーツなんです! さらに柔らかい上質な精巧にカットされたゴートスキンとメリノシープスキンを使い、ヒールにはロゴをエンボス加工されたレザーをあしらったこだわり具合。秋らしい深みのあるシックなカラーが揃っているのもいいでしょ!

このコレクションは、レディースの限定コレクションなので、ぜひパートナーにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。 絶対に喜ばれますよ!

Text:Satosi Nakamoto

【問い合わせ】
デッカーズジャパン 
0120-710-844



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE