ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

秋にぴったり
和のフレーバーを味わう魅惑のマティーニ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ザ・ラウンジ by アマンのオリジナルマティーニコレクション

イケフォーの仕事帰りに寛ぎたいバーとして、パートナーとのデートスポットとして東京の夜景を眺めながら最高のカクテルを楽しめるラウンジといえば、ザ・ラウンジ by アマン。宿泊者だけでなく、ビジター利用もできる大人の秘密のバーとして、今注目されているラウンジなんですが……。このたび、秋にピッタリな新メニューが用意されたんです。

それが、ザ・ラウンジ by アマンオリジナルのマティーニコレクションです。


日本の素材を使用したアマンらしい味わいに仕上げたマティーニコレクションは、見た目にも美しいカクテルなんです。その素材は、しょう果、抹茶、ゆず、梅、ロイヤルミルクティ、ふじ、酒……。どれもマティーニから想像も付かない味ばかり。「今日はどの味のマティーニにする?」なんて誘えば「マティーニって強いお酒だし飲みにくいな……」って女性でも見た目の美しさに思わず一緒にオーダーしちゃうかも。

ぜひ、アマン東京オリジナルのマティーニをゆっくり秋の夜長に味わってみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto

2100円〜(税抜)※サービス料別途

【問い合わせ】
ザ・ラウンジ by アマン
03-5224-3339
http://amantokyo.com
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5