ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

パートナーとシェアできる
“片面ふかふか”がカギ!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

バッグに季節感をプラスしてこそ
イケフォーの着こなしの格が上がる!

40男のバッグ選びは、ついつい長く使えるシンプルな色やデザインを選びがち。もちろんお仕事バッグでシンプルで長く愛用できるものを選ぶのは正解ですが、休日仕様のバッグは少々遊び心があるものを選ぶというのもアリではないでしょうか?

ジョナサン・アンダーソンがクリエイティブ ディレクターに就任後、より勢いを増しているロエベから、そんな遊び心がたっぷりのトートバッグが登場します。こちらの「ショッパーバッグ」は2015年春夏よりトートバッグの定番として発表されている形。

毎日使うものをきちんと収納できる絶妙なサイズ感と色柄のバリエーションの豊富さが男女問わず人気となっています。そのショッパーバッグにシアリングを施した新作は思わず触れたくなる、ほっこりとした温かみが特徴です。

しかも注目すべきはそのシアリングが片面のみでもう片面はブラックのスムースカーフになっている点。普段持ち歩いて体に当たる部分はロエベが誇るなめらかなレザーにすることで。シアリング面とのコントラストを演出しながらも長く使える仕様はさすがロエベ! なんです。

シックな着こなしに加えるだけで、着こなし全体がぐっとこなれて見えてくるこのフカフカトート、ほっこりなかわいらしさは女性受けも抜群なのでパートナーとのシェアもできる、カップルでの費用対効果も抜群な逸品です。

Text:Takuya Kikuchi

ショッパーバッグ 26万1000円(税抜)
サイズ:縦40×横35×マチ16㎝

【問い合わせ】
ロエベジャパン カスタマーサービス
03-6215-6116
http://www.loewe.com/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5