FASHION NEWS

女性の心を一瞬に奪い去る
怪盗ルパンの香りって!?

ナポレオン3世の妃ユージェニー皇后も
虜にしたゲランのフレグランス

秋になれば、服やインテリア同様に香りも衣替えして気分を変えたいイケフォーに朗報! 香りフェチでも知られる小誌編集長の干場が最近購入したお気に入りの香水を紹介します。

それが、ゲランのオーデパルファン、「アルセーヌ ルパン ル ヴォワイユ」です。

ゲランと言えば、1828年にフレグランスメゾンとして誕生したブランド。ナポレオン3世の妃ユージェニー皇后のために作成した香りが大変気に入られて、185年以上を超えた今でもなおその香りは販売されているという事実があるほど時代を超えて愛され続けられる、香りで有名なブランドなんですが……。


そんなゲランのフレグランスの中でも、今回ご紹介するルパンは、宝石品だけじゃなく、女性の唇も軽々と盗み去るジェントルマンと怪盗というふたつの顔を持つ怪盗ルパンのイメージなんです。 木枠をあしらった現代的なボトルのイメージから連想させられる香りは、トップノートのフレッシュでアロマティックなノートがまるで紳士のイメージ。夜になると、安心感を与えるような香りが、一瞬にして女性を虜にしてしまうかも!?

このルパンのオーデパルファンは、全国でも限られた店舗でしか手に入らない貴重価値の高いアイテムなので、他の人とかぶる心配もなし!

大人の男に相応しい、2面性を持つルパンの香りで、意中の女性のハートを盗みにいきませんか。

Photo, Text:Satoshi  Nakamoto

アルセーヌ ルパン ル ヴォワイユ 100ml 3万2000円(税抜)

【問い合わせ】
ゲランお客様窓口 
0120-140-677
http://www.guerlain.com/jp/ja


 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE