ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

神戸の芦屋ネーゼたちが足繁く通う
最高の癒やしスポットをご存知?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

キメ細かいサービスと技術で差がつく
BOLANGE(ボランジェ)のヘッドスパ

薄毛が気になる40男が急増中で、『FORZA STYLE』でもイチオシしているケアといえばヘッドスパ。けれど、いざサロンに通いたくても初めてだと女性スタッフだと悩みも相談しにくいし、ましてや他のお客さんが女性ばかりだと、まわりの目が気になって行きづらい……。そんな思いを解消してくれてくれるこだわりのヘッドスパを神戸の芦屋で見つけました!

それが、BOLANGE(ボランジェ)です。

ボランジェとは、造語で「キメ細かい」という意味なんですが、ここのヘッドスパの特筆すべきオススメポイントは、キメ細かい技術とサービスに集約されています。オーナーの山崎 達也さんは、8年間にわたり人気美容院でご活躍された経歴を持ち、そのお店でヘッドスパを取り入れたのがきかっけで、本格的なヘッドスパ専門店をオープン。

男女関係なく、マンツーマンで人目を気にせず安心して通えるサロンで、1番の人気メニューは、90分のリラックスコースで、最高級アルガンオイルを使用したエグゼクティブコースも人気だとか。さらに、ゆっくりとリラックスしてヘッドスパを楽しんで頂けるように、約30分間の「リラックス&ティータイム」の時間をどのコースにも用意されているんです。肉体的疲労と精神的疲労を同時に回復させるヘッドスパを目的としたオーナーの細やかな心づかいが嬉しいサービスに男性のリピーターも急増中! ちなみに小誌編集長の干場も何度か訪れているお気に入りのスポットなんだとか……。

今回、特典として初回20%OFFとバブスパイラルシャワーをなんとサービスでついてきます!この機会にお近くにお住まいの『FORZA STYLE』の読者の皆さん、ぜひ一度最高なヘッドスパを受けに行ってみてはいかがでしょうか。

 

Text:Satoshi Nakamoto

 

【問い合わせ】
BOLANGE
0797-25-2539
営業時間 10:00〜19:00(最終受付)
定休日  水曜日
http://bolange.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5