注目の新作が
順次店頭に並んでいます!
イマドキは料理上手な男がもてはやされる時代。けれど「料理はまったくダメで……」という諸氏もいるはずです。そこで、そんな男性にオススメしたいのが、この明治屋の「おいしい缶詰」。えっ、缶詰? と驚くなかれ。この「おいしい缶詰」は文字通り、素材や製法にこだわり、蓋を開けるだけで、たちまちご馳走が登場! 巷でただいま大ヒット中のアイテムなのです。

そのラインナップは、肉系、魚系など、この秋冬向けの新作も加えてなんと36種類。具材からソースまでまるっと楽しめちゃう充実のラインナップだから、飽きることなくテーブルに登場させられるのも魅力のひとつなんです。お酒のつまみとしてはもちろんのこと、ごはんやパンにもぴったり。ものによって軽く温めて食べたり、これをアレンジしてオリジナルメニューを作っちゃうのも簡単なんです。
パッケージにも記載されている上、さらにホームページでは、缶詰と相性がいいおすすめのお酒アイディアも紹介されているから参考になります。インポーターとしても独自に様々なワインなどを輸入している明治屋ならではのマリアージュ提案も楽しいのです。


2015年8月24日から順次店頭にならんでいる新作は「瀬戸内産いかなごのごま油漬け(和風アヒージョ)」(トップの写真・450円 [税抜])や「国産するめいかの肝和え(生姜風味)」、「国産豚のバルサミコソース味」、「牛タンのデミグラスソース煮」、「にしんの薫製オリーブ油漬け」、「国産真いわしと野菜のトマト煮」。和洋さまざまなテイストの本格缶詰がラインナップされています。
お店に行かずとも、おうちで気軽に居酒屋やバル気分を味わえる「おいしい缶詰」を、各種お酒とともにいつもキッチンにストックしておけば、できる料理男子としてのイケフォーにすぐ昇格できちゃいますよ!

そして、今回この新作6缶に相性抜群のワインを1本組み合わせた贅沢なセットを3名さまにプレゼントしちゃいます!
応募はこちらから
Text:Makiko Takahashi
応募期間:2015年9月3日~2015年10月3日
当選者数:3名
※当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
※価格はすべて希望小売価格
【問い合わせ】
おいしい缶詰情報サイト
http://www.meidi-ya.co.jp/delicious-canned/