ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

愛用のデニムにはもちろん、
ジャケットにもハマるスニーカー

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

キャンバスの素材感を活かことで
「ナイキ ブレザー」が生まれ変わる!

大人気の「エア マックス」シリーズの勢いも無視できませんが、40男の皆様ならナイキの懐の深さ、つまり往年の復刻モデルから最新のテクノロジーを駆使したものまで、どのパートも隙がないことをご存知ですよね。その中からよりシンプルなスタイルをお求めの諸兄に「ナイキ ブレザー」の新作をお届けします。

バッシュを出自に持つこのスニーカーは、街に一歩踏み出せば、幅広い着こなしに対応できる便利な一足へと早変わりします。その最新作である「ナイキ ブレザー LOW プレミアム VNTG」では、素材をレザーからキャンバスに変更することで、より軽やかな印象に仕上りました。

持ち味はずばり、無類の汎用性にあります。レトロなデザインと素材感が着こなしに馴染みやすく、お気に入りのデニムも、ちょっとしたパーティへの装い、このどちらも守備範囲。ユルめの服装が許される場なら、通勤スタイルでも対応できるでしょう。

今後も続々と登場する復刻モデル。趣味であれば、懐かしさに浸るのもコレクトに徹するのもノープロブレムですが(笑)。あくまでファッションということなら、パートナーの厳しい基準をクリアながら年相応のはき方を楽しみたいものですね。

Text: FORZA STYLE

スニーカー「ナイキ ブレザー LOW プレミアム VNTG」 9000円(税抜)

【問い合わせ】
NIKE カスタマーサービス 0120-6453-77
NIKE.COM/SPORTSWEAR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5