ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR VIDEO

ハリウッド顔負けのWebムービー
やば過ぎるカッコよさにシビれる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

いよいよ発売までカウントダウン
期待高まるレクサスGS F激走!

超小型ドローンのアクロバティックな編隊飛行に始まり、最近では超電導を利用したホバーボードなど、レクサスのプロモーションムービーの衝撃がハンパない。しかし、近未来のビジネスは別として、現在のレクサスはジドウシャガイシャであります。



今年は東京モーターショーの開催年。ソコで注目したいのがスポーツカー。なんといってもブランドの華であり、彩りを添える存在です。



日本上陸10周年を迎えたレクサスも様々に予定されているようですが、取り分け注目したいのが「GS F」です。既に先行するカタチで2ドアクーペの「RC F」が発売中ですが、コチラは4ドアセダンの「GS」がベース車両。ですから、一見するとラグジュアリーカーの印象しかありません。



搭載するパワーユニットは、最高出力477psを発生する切れ味鋭い5リッターV8エンジン。ちなみに車名の”F”は富士スピードウェイの頭文字です。ウワサによれば「GS F」の発売は10月。40男ならぜひ注目していただきたい、世界が期待するモデルなのです。

Text:Seiichi Norishige

価格:未定

■Lexus GS F - Track performance

【問い合わせ】
レクサス
TEL:0800-500-5577
http://lexus.jp







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

CAR


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5