HEALTH NEWS

つけるだけでメタボ腹が
たくましい“ロナウド腹”に!

編集長・干場も即決!
「コレ買います」

知らず知らずのうちに貫禄がついてきた40男の腹まわり。痩せよう、引き締めようと思っていても、行動できずに諦めている方も多いことでしょう。そんなメタボ&メタボ予備軍の方に試していただきたいのが、あのクリスティアーノ・ロナウドがキャラクターを務める、身につけるトレーニングギア、SIXPADです。

もともとEMSマシンを使っていたロナウドが開発に携わった初の製品であるこちらは、既存のEMSマシンとは一線を画したアイテム。まず筋肉にとって最も効率のよい周波数である20Hzを採用し、体が痛く感じない波形の開発に成功。さらにコードレス仕様で本当の意味での“ながら運動”が可能に。プログラムをあえて一つに設定し、1日1回23分の運動で気になるお腹まわりだけでなく背中、腿、二の腕などがすっきり引き締まります。毎日の使用で約2週間で筋肉の形ができてくるそう(※効果には個人差があります)。



SIXPADは腹筋用のアブスフィットのほか、ウエスト、腕、脚に使えるボディフィットの2種類をラインナップ。どちらも薄型設計なので服の下に着用して出かけることも可能。忙しい40男が本当の意味で楽に続けられるマシンを賢く使って、“理想のボディ”、目指してみませんか? ちなみに、編集長・干場は即決で「コレ買う!」と申しておりました。

Text:Takuya Kikuchi

上画像 SIXPAD Abs Fit 2万3800円(税抜)
下画像 SIXPAD Body Fit 1万7800円(税抜)

【問い合わせ】
MTG
0120-467-222
http://www.sixpad.jp/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE