ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

40男こそ、余裕が必要。
たまにはこんなギアで遊ぶ週末を!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

40男こそ、余裕が必要。
たまにはこんなギアで遊ぶ週末を!

いかにも「すごいのがきちゃいました!」と思わざるを得ない、このお茶目なプロダクト。「Sbyke(スバイク)」という見た目そのまんまのブランド名のコチラは、見た目とは裏腹に本格的な作りで、すごく実用的なんです!

開発者は、伝説の兄弟レーサーであるバート・ウィルソンとスティーブ・ウィルソン、発明家であるブラッド・ウェンリの3名。デザイン及び設計はカリフォルニアのサンクレメンテで行われ、ウィルソン兄弟はより⾼品質なプロダクトへと昇華するべく、彼らの得意とするレースのエンジニアリングとビジネス知識を取り入れ、これまでにない“滑らかさ”と“スピード感”を開発しました。

この手のギアは、常に乗りっぱなしってワケじゃないから、持ち運びやすさも大事なポイントんですが、その辺のツボは完璧に押さえています。安全基準も満たしているから、街でのクルージングや子供たちと公園で遊んでみるのもいいし、ちょっとした運動不足の解消にも適しています。

平日はガッチリ働いて、休日は好きなものに囲まれながら暮らす。やっぱり男は余裕がある方が断然魅力的ですから、たまにはこんなギアで遊ぶ週末も悪くないはずですよ。ぜひお試しあれ!

Text: FORZA STYLE

クルーザー 3万2800円(税抜)

【問い合わせ】
221RESTIR 表参道店
03-6712-5065
www.restir.com

 

【関連記事】

 

 

 

イマドキ40男の超クールで

理想的なバイカースタイルとは?



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5