LIFESTYLE NEWS

2016年春、アマンが伊勢志摩国立公園内に
アマネムを開業予定

こんな空間でのプロポーズが理想!
スイート全室にプライベートな温泉が完備

つい最近、やっと話題の大手町のアマン東京で素敵な時間を楽しんだかと思っていたら、なんと来年春に、三重県の伊勢志摩国立公園内にアマネム(Amanemu)の開業を発表。早いですね! アマンは次々と私たちに夢を与えてくれます。


今度のアマネムが位置する伊勢志摩市は、名古屋から列車で約2時間。
自然の魅力に溢れていて、2016年のG7サミットの開催地にも選ばれ、活気が溢れている注目の場所なんです。24室のスイートと4室の2ベッドルーム・ヴィラの全室にはプライベートな温泉風呂が造られ、シンプルエレガントの大きなテラスからは「真珠の湾」として世界的に知られた英虞湾に沈むきれいな夕陽も見えます。

またアマン・スパには広大な温泉施設の中に、ワツ専用のプール、4室のトリートメント・スイート、ジム、ヨガスタジオが揃い、さらに貸し切り温泉風呂も2棟併設されるそう。このようなプライベートな温泉風呂付きのスイートから、夕陽が見えちゃうシチュエーションで、プロポーズされたかった…なんて遠い目をしてしまいますが、これからの方は是非、こんな最高なロケーションが来年開業になることを頭に置いておいてくださいね!



アマネは、18ホールのチャンピオンシップ・ゴルフコースも隣接。またお客様のご要望に応じて、カスタムメイドのアマンジャーニーも提供する予定だそう。
ユネスコの世界遺産に登録されている参詣道「熊野古道」や神聖な神社「伊勢神宮」など、地域の伝統文化を探訪する特別な体験も楽しめるかもしれません!



2016年春はまだ先と思っていても、アマネムの人気ではオープンしてすぐに予約が取りにくい状況になることも当然考えられます。女性なら誰もが行きたいアマネムをチェックしながら、1歩先の行動で来年春を待ってみません?

Text:Rina Sohn

【問い合わせ】
www.amanresorts.com

【関連記事】




アマン29軒目にして初!
絶景をバックにアレが楽しめます!

 





真夏の夜の都心のホテルプール……
イケフォー(イケてる40男)ならではオススメの場所とは?



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE