FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

肌の“どんより”を
やさしく落として元気肌に!

クレイ成分配合で
肌の透明感をアップ

疲れていないのに肌がどんよりくすんで元気がなく見える……それはきっと肌の古い角質が溜まったことによるくすみ。毎日の洗顔では落としきれない古い角質を週1回のスペシャルケアで取り去れば、どんより顔を解消できます。

その週1のスペシャルケアに使いたいのが、オーガニックの聖地といわれるアメリカはコロラド州で2011年に誕生したオーガニックパーソナルケアブランド、フィグ アンド ヤロウ。ファッションデザイナーとして活躍しながら植物療法を学んだ女性、ブランディ・モニークが、コンテンポラリーなセンスをプラスした効果の高い製品がラインナップします。

フェイススクラブは肌に負担をかけないやさしいスクラブが不要な角質をオフ。洗い流したあとはごわつきのない透明感のある肌に。顔だけでなくリップや手の甲、ひじやひざ、かかとにも使えるコストパフォーマンスの高さも人気の理由。40男も週1の角質ケアを習慣に!

Text:Takuya Kikuchi

「フィグ アンド ヤロウ ファイシャルスクラブ」
80g 4000円(税抜)

【問い合わせ】
アリエルトレーディング
0120-201-790
http://figandyarrow.jp/

【関連記事】






ニュージーランド発の自然派化粧品でリバイブ

 






「40男なのに、なんでそんなにモチフワなの!」と
思わせる肌にするためのアイテムとは?



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE