ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ひんやりをコロコロで
リフレッシュ&クマを解消!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

モルトンブラウンの目元美容液
「バイジ アイジェル」でお疲れ顔を消去

朝からハードワークをこなし、仕事終わりに女性といざディナー! というとき、アラフォーのみなさまはどんな準備をしますか? ネクタイを直したり、香水や髪型を整えたり……。もちろんどれも大切な準備ですが、なにより大切なのは顔の疲れケアではないでしょうか?

そこでおすすめしたいのがこちら。英国王室御用達ブランド、モルトンブラウンのメンズグルーミングコレクションから登場した目元美容液「バイジ アイジェル」で、塗るだけで目元の疲れを消し去ってくれるというすぐれもの。

クマや腫れぼったさを目立たなくさせてくれる「アルガエ・エクストラクト」や、肌に潤いをあたえてくれる「バイジ・エクストラクト」成分が配合されています。

顔が疲れている!と思ったら、ローラータイプで気軽に塗れるこちらを目元にコロコロしてください。ひんやりとした使用感が心地よく、PCで疲れた目元をすっきりさせてくれます。

デートの前だけじゃなく、仕事で疲れたときや、寝起きにすっきり感がほしいときにも重宝します。万年筆と一緒に、胸ポケットに忍ばせてくださいませ。

 

Text:Makiko Inoue

 


モルトンブラウン「バイジ アイジェル」
15ml 4500円(税抜き)


【問い合わせ】

モルトンブラウンジャパン株式会社
03-3660-7996
http://www.moltonbrown.co.jp

【関連記事】


 

 


変身願望を15分で満たす
SNSで話題のフェイスパック


 





「ちょっと老けた?」と肌老化が気になる40代には
モルトンブラウンのメンズコスメがお勧め



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5