ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
HEALTH NEWS

まさかの、また行きたくなる「人間ドック」!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1泊コースは、パレスホテル東京に宿泊お食事券付きで
人間ドック後のお楽しみも……

人間ドックのイメージというと……、「緊張する」「面倒くさい」そんな印象がありますよね。まさか「また行きたい!」「来年も楽しみ!」なんて言葉が聞ける人間ドックがあるなんて想像もできないでしょ? しかし、従来のイメージを一新する、そんな人間ドックがあるのです!

それが「アムス丸の内パレスビルクリニック」。なんと東京の中心の大手町駅から専用通路で直結。都心にあって緑豊かな自然環境が一望できる待合室は、まるでホテルロビーのよう。というのも、“人間ドックを受診していただくときには最高のロケーションでゆったりと思い思いの時間を過ごしていただけるくつろぎ空間をご提供する”というのがコンセプトだからなんです。

フランス語で最上級の『PREMIERE』(プレミエール)。

こちらでは、そんな最上級の医療レベル、ホスピタリティ、クオリティを目指しています。採血ひとつとっても、貧血気味の方や採血中にご気分が悪くなりやすい方に配慮して、リラクゼーションチェアを導入。ゆったりと寄りかかって、採血してもらえます。

また、クリニックのいろいろな場所にある植物は全て本物、フロア内に飾っている絵画も、病院従来の無機質なイメージではなく、明るく優しい印象で受診者がリラックスできるようこだわりが伺えます。まるでリラックスサロンのような緊張を和らげる配慮がバッチリなんです。

こちらは1日コースと1泊コースがあり、1泊コースはなんとパレスホテル東京に泊まれちゃうんです。凄い! お二人で宿泊される場合はペア割引も。カップルでお互いの健康を確認するための人間ドックなんて、面倒くさいとは無縁の思いやり溢れるイベントになりそうですね。

人間ドックで健康状態のチェックをする目的は大きく分けて二つであります。一つはガンを中心とした生命のリスクに直接つながる疾病の早期発見・早期治療のため。もう一つは生活習慣病と呼ばれる将来生命のリスクにつながる疾病の早期予防のためです。働きざかりのイケフォーの皆さん!自分の健康状態を確認するために、優雅な人間ドックはいかがですか? 干場編集長、大至急行ってください。

Text:Rina Sohn

人間ドックコース(標準コース)
1日コース 4万5000円
1泊コース 9万5000円
1泊コース(ペア割引)7万7000円

フルオプションコースもあり

【問い合わせ】
医療法人 城見会 アムス丸の内ビルクリニック
千代田区丸の内1-1-1 パレスビル4F
03-3211-1171
(完全予約制)
http://www.ams-dock.jp/palace/

【関連記事】

 

 

 

即効性のある身体の歪み矯正サロン
「Neutral」でノンストレスBODYへ

 

 

 

40男たちにお勧めのスパ&バーバー
「カージュラジャ ティアド」







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

HEALTH


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5