ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ありそうでなかった!?
本格ワークアウトも可能な
お洒落スニーカーとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

フレッシュフォームを搭載した
NB「574」の進化型モデルが登場!

街履きスニーカーと言えば、今も昔もニューバランスの定番モデルを思い浮かべる諸兄は多いはずです。なかでも「574」はその筆頭で、無駄な装飾のないアッパーデザインはお洒落靴として世代を越えて愛されています。

その「574」にハニカム状の凹凸構造「FRESH FOAM(フレッシュフォーム)」をソールに搭載したモデル「MFL574」が登場しました。こちらは、ワークアウトにはげむイケフォーにとっても大きなトピックになりそうです。

40男にとっては、効率的に良質な運動ができる高機能シューズはなくてはならないものだけに、新しいテクノロジーは大歓迎ではあります。とはいえ、機能重視でハイテクなデザインになればなるほど、街履きには不向きという悩みがつきまとうものです。

理想はやはり普段のカジュアルにも取り入れられて、しっかり運動もできるスニーカー。装いを限定することなく、ファッションも運動も楽しめることこそが重要なんです。それを見事に体現した「MFL574」は、まさに待望の1足と言えます。

ちなみに、アッパーはシンセティックスエードを取り入れてシームレス構造にしているため、通常の「574」よりも多少スポーティな印象はありますが、汎用性の高さは変わりません。

「574」のお洒落感はそのままに、安定感のあるクッション性を持ち合わせているわけですから、週末のリラックスカジュアルやランニング、ドライブやジム通いがこれ1足で網羅できるわけです。これはかなり合理的! イケフォーライフに、なくてはならないモデルになりそうです。

Text:Shigeo Hasegawa

 

 

各1万2800円(税抜)

【問い合わせ】
株式会社ニューバランス ジャパン
お客様相談室 0120-85-0997
http://www.newbalance.co.jp/

【関連記事】

 

 

 

直営店とオンライン限定で発売される
ニューバランスのM1400とM996




 

1000点満点で990点という意味も持つ
ニューバランスの自信作「M990」が完全復刻

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5