懐かしくも新しい香りは
みずみずしさが際立つ限定品

イケフォーならば誰もが一度はつけたことがあるであろうジバンシイの「ウルトラマリン」。1995年に誕生したとびきり爽やかな「マリンノート」は、ユニセックスフレグランスのパイオニアとして大ヒット。今でもたくさんの人に愛され続ける名香となっています。発売当時20代だった男性のなんと6割近くがウルトラマリンをつけていたとか。

そのウルトラマリンが今年で誕生20周年を迎え、新しい解釈を加えて限定品として登場です。

その「ウルトラマリン ブルー スピリット オーデトワレ」は豪快なマリンノートはそのままに、ライムやスイカ、パイナップルのジューシーさとグリーンミントやピンクペッパーの爽やかさをプラスした「ウッディ・フレッシュ・マリン」の香調は今の季節に大人が纏うのにぴったりの香りに仕上がっています。

懐かしさと新しさを併せ持った誰からも愛される香りは限定品ゆえ早めの入手をおすすめします。

Text:Takuya Kikuchi

ウルトラマリン ブルー スピリット オーデトワレ
50ml・8000円(税抜)

【問い合わせ】
パルファム ジバンシイ〔LVMHフレグランスブランズ〕
03-3264-3941
http://www.parfumsgivenchy.jp/

【関連記事】






ドライブにデートに、断トツのスマートさ!
ブルガリの「オ・パフメ オーテブルー」のおしぼり






フレグランス コンバイニング™って何???
ってことじゃ、女性心は掴めませんよ!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE