ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

横浜赤レンガ倉庫に西海岸のビーチが出現!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「RED BRICK RESORT 2015」で
ビーチリゾートデートを満喫してみては?

「横浜赤レンガ倉庫で、海外のビーチリゾートを体感できちゃうらしいよ」「今年は、アメリカ西海岸がテーマなんだって……」。そうなんです、今年で5回目となるこのイベントは、横浜港に面した開放的なロケーションを活かして、リラックスできる空間を提供しているんです。


今年は会場入り口に、白い砂が敷き詰められ、その中央には、アメリカ西海岸の象徴的なシンボルとも言える、長さ20mの木製の桟橋が中央に架かるんです。そこにはロングカウンターが設置され、フードやドリンクを楽しめ、さらにビーチベッドなんかもあって、横になってくつろいだり、冷たい水に足をつけながら横浜港も見渡せるんです。


バーでは、フルーツを添えたサングリアやシーサイドラムパンチをはじめとしたカクテルが、そして フードブースでは、野菜やフルーツを使ったスムージーもいただけます! 自然をテーマにしたワークショップも開催していて、いろんな作品も作れると、とにかく楽しみ盛りだくさんなんです。

そして夜になれば、昼のさわやかさとは一転、会場全体がライトアップされて、幻想的な光が溢れる大人のビーチに様変わり。横浜の夜空の下、ムードたっぷりな空間になること間違いなしです。横浜赤レンガ倉庫で開催の『RED BRICK RESORT 2015』。いつ来ても新鮮な赤レンガ倉庫で、西海岸デートを満喫してみてはいかがでしょう?

Text:Rina Sohn


RED BRICK RESORT 2015

期間:7月31日~8月30日(雨天の場合は休業することもあります)
時間:11:00~23:00(ライトアップ:日没後~23:00)
 ※7/31(金)プレオープンのため、16:00オープン
 

【お問い合わせ】
横浜赤レンガ倉庫2号館
045-227-2002

【関連記事】





真夏の夜の都心のホテルプール……
イケフォー(イケてる40男)ならではオススメの場所とは?





リゾートビーチを感じられる非日常空間が
期間限定で原宿に登場!!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5