ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH NEWS

歴史を肌で感じられる古都奈良で
パテック フィリップと出会う喜び

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

近畿地区最大級の専門店が
「カサブランカ奈良」にオープン!

パテック フィリップと言えば、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタンらと並び、世界時計ブランドの最高峰のひとつに数えられる名門中の名門で、この世界の頂点に君臨するブランドであることに異論を挟む余地はないでしょう。

同社の数々の技術革新から築き上げた175年にも及ぶ歴史、あるいは他の追随を許さない職人による美しい仕上げは、現代に到るまで、多くの時計愛好家たちを魅了してきました。あまりにも素晴らしい腕時計たちは、一生どころか、何代にも渡って愛用できる抜きん出たクオリティを持ち、オークションなどでも数々の逸話を残しています。

上記のことからも、機械式時計の購入は信頼のおける店舗でじっくりと吟味しながら購入するのがセオリーであり、愛好家としての嗜みだとするなら……。先日、奈良にオープンしたパティク フィリップの新店舗は、まさに打ってつけだと言えますね。

奈良市役所前に店舗を構える近畿地区最大級の時計専門店「カサブランカ奈良」の全面改装に伴い、同店2階にパテック フィリップのショップインショップが新たに開設しました。重厚な大理石のアーチを潜ると、同ブランドの最新コンセプトによる什器を配した洗練の空間が広がり、ゆったりと落ち着いた空間で商談ができます。

商品の充実ぶりからも、近郊でお住まいの方のみならず、この際ですからパートナーと旅行を兼ねて来店するなんて休日もよいかもしれません。多くの文化遺産を持つ古都奈良で自分だけのパテック フィリップの腕時計を探す何とも贅沢な時間。運命の一本との出会いにはドラマやエピソードは必要不可欠です。

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
カサブランカ奈良 「パテック フィリップ・ショップインショップ」
住所:奈良県奈良市三条大路1-1-90-101
電話:0742-32-5555
www.tokeinara.com

 

【関連記事】


 

 

男女で堪能できる、美しき複雑時計
「ハーモニー」の正体とは!?

 

 

 

 

宇宙から飛来した隕石が作る
ルクルトの新作をキャッチ!

 

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

WATCH


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5