LIFESTYLE NEWS

知っとかないと、ダメ夫!?
女性の夢を叶えるウェディングドレスブランド

キャロリーナ ヘレラの初の
グローバルアドバタイジングキャンペーン

イケフォーの皆さんの中には、近々結婚を考えてる! なんてカップルも多いのでは? そこで出てくる話題といえば......。そう! ウェディングドレスですよね。こだわりを持つ彼女からおねだりを受けるウェディングドレスの筆頭といえば、1981年にニューヨークでスタートしたアメリカを代表するドレスブランド、キャロリーナ ヘレラ。古くはジョン・F・ケネディ大統領夫人のジャクリーン・ケネディー・オナシスが、ヘレラのドレスを支持し、その他にも多くのハリウッドスターを顧客にしていてアカデミー賞ではレニー・ゼルウィガーなどがキャロリーナ ヘレラのドレスを着て話題となりました。



とはいえ正直、このブランドの良さにピンと来ないイケフォーのみなさんにキャロリーナ ヘレラの世界観をもっと知って頂けるブランド初となるグローバルアドバタイジングキャンペーンの素敵な写真をご紹介します!

このキャンペーンの撮影は、ヘレラと長年の友人でもある世界的に有名なフォトグラファー、マリオ・テスティーノとコラボレーションを行ったもので30年以上ファウンダーとして活躍しているキャロリーナ ヘレラのクリエイティブヴィジョンを表現しています。



2015年ニューヨークフォールコレクションからセレクトした色やプリント、シェイプで水を表現したカクテルドレスが美しく撮り下ろされ、その他にもシーズンの静かなエレガンスを表現した上品なアイテムが登場します。ファッション・フォトグラファーの巨匠であるマリオ・テスティーノの写真集としても見応えのある作品の数々です。

ぜひこの機会にイケフォーのみなさんもキャロリーナ ヘレラのドレスの魅力を知っていただき、一生に一度のドレスを彼女と一緒にお店でオーダーしてみてはいかがでしょうか。

Text: Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】 
STEPinc
03-5774-4551
http://www.carolinaherrera.com/ch/ja/

【関連記事】

 

 

 

毎月違うイベントが盛りだくさん!
バーニーズ25周年アニバーサリーキャンペーン

 

 

 

新しいグッチの広告ビジュアルが
指し示す次の時代のムードとは?



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE