ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

シャワータイムを彼女と楽しみながら
スベスベになる「ジョンマスターオーガニックのボディスクラブ」

40代になり、急に感じる肌の衰え……。20代のような若々しい水を弾くような肌とは違い、カッサカサした乾燥した40男の肌は色気どころか、肌荒れやくすみの原因になるものです。

それもそのはず、年齢を重ねると肌細胞の再生速度は低下し、古い角質は落ちにくくなり、柔軟力が失われるからなんですね。特に、30代以降はターンオーバーが急速に低下。20代の倍以上の時間がかかるのです。

そこで、生き生きとした肌を取り戻す救世主をご紹介します!



それが、こちら! ジョンマスターオーガニックのボディスクラブです。

世界40ヶ国以上で展開するラグジュアリーなオーガニックブランドが、このジョンマスターオーガニック。ライフスタイルに寄り添ったラインナップを通じ、オーガニックをより広く感じることができるブランドなんですが……。このたび、スペシャルボディケア商品としてシュガースクラブが発売されました!

男性にとって、ボディスクラブって言われてもピンとこない方も多いと思いますが、この破壊力は一度使って見ると実感するはず。古い角質が取れた肌は、とにかくツルッツル!ス~ベスベ!肌のくすみも一目瞭然に違いがわかります……。

使い方は簡単。まず、シャワーで肌を温め濡らした後に、スクラブをかき混ぜて、気になる部分に塗って優しく円を描くようにマッサージ。あとは、シャワーで洗い流すだけ!  女性とシェアできるので、シャワータイムも一緒に楽しめます。

面倒くさがりな男性でもこれなら簡単。フレッシュ&リラックス&スイートと、香りの好みで選べるのも良いですよね。しかも、ソルトじゃなく、シュガースクラブってところが、敏感肌なあなたにも安心。

女性は、男のニオイとカッサカサ肌にとにかく敏感。健康的な20代のピッチピチの肌を取り戻しましょう!

Text:Satoshi  Nakamoto

ボディスクラブ 各¥3,400(+Tax)

【問い合わせ】
スタイラ
0120-207-217
http://www.johnmasters.jp

【関連記事】






「40男なのに、なんでそんなにモチフワなの!」と
思わせる肌にするためのアイテムとは?






夏疲れをスコーン!と取ってくれる 最新トレンド「エプソムソルト」とは?



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5