ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

逗子マリーナに、なんとロンハーマンがオープン!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

お買い物はもちろんですが
青い空、まぶしい太陽の下で結婚式もできます!

「肩肘張らないリラックスした大人って素敵よね」 「お洒落を楽しみながら、健康的に生きている人って超理想♡」 そんなイメージにピッタリ! なのが、ロンハーマンから出てくるような自然体な大人たち。「すべてのお客様に心地よく買い物を楽しんでもらいたい」。そんなコンセプトの元、ロンハーマンは2009年に日本に上陸後、全国に10店舗を展開。心地よいリラックスした空間を提供し、今や大人気のスペシャリティストアとしての地位を確立しました。

そしていよいよ、7月18日。今度は海を目の前に臨む逗子マリーナに、ロンハーマンがオープンします! たくさんの大きなクルーザーが並び、太陽の日射しがまぶしいほどの逗子マリーナに、今までロンハーマンがなかったのが不思議なくらい(笑) もうこれは、デートに欠かせないスポットになるのは間違いないでしょう!

マリーナ横の開放的なデッキがある心地良い店内には、逗子マリーナ店限定の商品も並ぶ予定。併設するガラス張りのロンハーマン カフェでは、地元の新鮮な食材を使ったお料理が、海を見ながら楽しめちゃうとあって、さらなる人気になりそう。

そして、そして、なんと! こちらの逗子マリーナ店では、リビエラ東京とコラボする『リビエラウエディング ロンハーマン』を展開予定。青い空、まぶしい太陽の下、ロンハーマンらしい上質でシンプル、贅沢でカジュアルなウエディングが叶うんです。もう最高な笑顔が溢れる結婚式になりそうですね。

これから結婚を考えている方はもちろん、肩肘張らない大人なイケフォーたちも是非、行ってみてくださいね。

Text:Rina Sohn


【問い合わせ】
ロンハーマン逗子マリーナ店
神奈川県逗子市小坪5-23-10

【関連記事】



 


この夏のサングラスを選ぶなら
迷わずロンハーマンへ




 

大人もイケる、万能ダメージデニムが
あのロンハーマンから登場







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

FASHION


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5