LIFESTYLE NEWS

アメリカで人気のヘアポマードブランドが
ジャーナル スタンダードにてPOP UP SHOPを開催!

7月10日にはクルーも来日し
パフォーマンス&パーティも開催!

「人の印象の8割は、髪型で決まる」と言われるほど、ヘアスタイルって重要。やっぱり、定期的にヘアサロンへ足を運んで、清潔なヘアスタイルをキープすることを心掛けるべきなんですよね。

そこでオススメしたいのが、アメリカ発のヘアーポマードブランド「BYRD(バード)」。 プロサーファーであるチェイス・ウィルソン(Chase Wilson)が2012年に立ち上げた整髪料ブランドで、カリフォルニア州ニューポート発でインパクトの強いパッケージに爽やかな香り、強いホールド力が特徴であります。

彼自身が60年代のロックスターや映画スター、サーファーに対して強い憧れを抱いて幼少の頃からポマードを使っていたそうですが、従来のポマードは”ニオイがキツい”、”洗い流すのが大変”と不満を持っていた彼が開発しただけあって、使い心地は抜群で、高評価なのです。

Tシャツ 各¥5,500(+Tax)
▶拡大画像表示

ということで、この「バード」のPOP UP SHOPが、なんと今回ジャーナル スタンダード 表参道に登場しちゃうのです。こちらでは、ポマード、コーム以外にも「バード」とジャーナルスタンダードがコラボレーションして作成したスペシャルなTシャツも展開。さらに、購入した方にはノベルティーとして「バード」のステッカー・缶バッチもプレゼント!

素敵な女性クルーがヘアスタイリングパフォーマンスを!
▶拡大画像表示

加えて、7月10日(金)17:00〜21:00には、チェイス・ウィルソンをはじめとした「バード」クルーも来店し、POP UP SHOPのオープンを記念したヘアースタイリングパフォーマンスを披露し、パーティも開催します。 注目のヘアーポマードブランドの開発者たちから、いま最もイケてるヘアスタイルのレクチャーを受けられるチャンス! ヘアスタイルを見直して印象を変えてから、金曜の夜を楽しんでみてはいかがですか?

Text:FORZA STYLE

BYRD OF PARADISE
期間:2015/7/10 – 2015/7/20
場所:ジャーナル スタンダード 表参道
住所:東京都渋谷区神宮前6-7-1
http://journal-standard.jp

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE