ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

「え? これがリーディンググラス?」
女性にバレにくいオシャレ老眼鏡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

豊富なカラーと柄のラインアップから
服装に合わせて選べます!

「あれ? この頃スマホや新聞を見る手が遠くなった……」、「老眼鏡なんて老けた気がしてまだかけたくないんだけど……」

そんな症状が思い当たるけど、まだまだファッションに妥協したくない方に、とっておきのリーディンググラスをご紹介したいと思います。それがこのJINSの商品。JINSのリーディンググラスは、11種類のカラーと柄のバリエーションがあり、視力に合わせて選べる3種類の度数を展開しているのです。

JINSが独自で開発したフラットクリップ機能(特許出願中)により、フレームに沿って薄くまっすぐ折りたたむことができるので、持ち運びにとっても便利。また普段仕事でパソコンを使い目の負担が多い方にも、このリーディンググラスはブルーライトカットレンズを搭載しているので、かけることで眼の疲れも軽減されるのです! まさにかけることで、2倍便利なリーディンググラス。

「手元の文字が読みづらくなってきたかも」なんて心当たりのある方は、すぐにJINSへ直行してみては。さっそく自分のファションのコーディネートに合った1本が見つかるはずですよ!

Photo:Satoshi Nakamoto
Text:Rina Sohn

各\4,900(+Tax)

【問い合わせ】
JINS
0120-588-418
http://www.jins-jp.com/

【関連記事】





ワイルドで知性も感じさせる
女性がイチコロのモテメガネ登場!





イタリアのお洒落な大人たちに支持される
プラダの最新アイウェア



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5