ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH NEWS

【ロレックス ショップ紹介】玉川髙島屋には都内初となる○○が併設されているんです!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

販売からアフターサービスまで
上質なトータルサービスが魅力

二子玉川は、近年、再開発が進み、豊かな自然環境をベースに住宅街と商業施設が建ち並び、賑わいを見せています。その二子玉川を代表する玉川髙島屋 本館1階に「ロレックス ショップ 玉川髙島屋」が6月19日(金)オープンします。

ロレックスと言えば、1905年の設立以来、世界初の防水腕時計「オイスター」をはじめ、「パーペチュアルローター」やカレンダー表示付きの自動巻腕時計を開発するなど、卓越した実用性とプレステージのシンボルとして知られている高級腕時計のリーディングブランドです。その根幹にあるのは、自社で時計製造を一環して行うマニファクチュールとしての矜持にほかなりません。それはデザインからムーブメント、素材や仕上げなどはもちろん、アウターサービスも然りです。

この新しい店舗には、充実した商品構成やブランドのアイデンティティを表現した内装はもちろんのこと、都内では初となるアフターサービス専用のロレックス サービスカウンターが併設されます。オーバーホールの受付から時計の使用方法まで、幅広い知識を持つ専門スタッフが対応してくれるのですから、頼もしい限りです。

販売からアフターサービスまで上質なトータルサービスを誇る「ロレックス ショップ 玉川髙島屋」でロレックスの世界観を存分に堪能してみてはいかがでしょう。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ロレックス ショップ 玉川髙島屋
東京都世田谷区玉川3-17-1
03-3709-3111(代表)

【関連記事】

 

 

 

40男の人生を確実に格上げするロレックスの腕時計とは?

 

 

 

宇宙から飛来した隕石が作る
ルクルトの新作をキャッチ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5