FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

程良い甘さと柔らかい香りのギャップも大人の魅力
どんな夜を演出できるかはあなた次第

「大人の男に似合う色」と言ったら? やっぱり黒でしょうか。それは、色の強さ、神秘的な雰囲気など、その魅力が大人にしかしっくりこないからからかもしれません。時を超えて芸術家やクリエイターに好まれる色というのも納得です。

今回、大人の男にだからこそつけてもらいたいフレグランスのボトルも実は黒なんです。
昨年、メンズフレグランスを発表して話題だったヴァレンティノから、限定発売のフレグランスが黒のボトルでお目見えします! その名も『ヴァレンティノ ウオモ ノワール エディション』。

調香師は数々の名香を生み出した、ジャック・ポルジュを父に持つオリヴィエ・ポルジュ。魅力的なアコードの香りが、並はずれたオーラを放ち、ベルガモットとギンバイカ、そしてコーヒーノートとジャンドゥーヤクリームを調香し、記憶に残る魅惑的な香りに。最後にシダーの神々しさを露わにするホワイトレザーのムスキーさで包み込み、複雑に見えて、情熱的で洗練された香りがうっとりする程の美しさです。

ボトルの黒が放つ力強さの中に、程良い甘さと柔らかい香り。このギャップを演出でき、大人の魅力を発揮できるのは、やっぱりフォルツァ世代だけなんです。

この香りなら神秘的で危険すぎる程セクシーな夜をさりげなく演出してくれる。女性は雰囲気と香り、そしてリードしてくれる大人の男性に弱いですよ。
 

Text:Rina Sohn

ヴァレンティノ ウオモ ノワール エディション オーデトワレ 100mL \13,300(+Tax)

【問い合わせ】
インターモード川辺 フレグランス本部
0120-000-599
http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html

【関連記事】







爽やかだけじゃ物足りない
意外性を引き出すロクシタンの「セドラ」

 







夏の夜に落とせる香りは
ジョルジオ アルマーニの香水


 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE