ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ラルフ ローレンのリネンタキシードは
上質とTPOがわかる大人にこそ着てほしい

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

夏のリゾートでの最強のフォーマルスタイル

旅先での夜は、ディナー、パーティ、観劇、クルーズなど、非日常を味わえる華やかなシーンがたくさんありますよね。ですが日本人の私たちはそんな場で必要とされる「ドレスコード」を苦手とする人が多いようです。しかし「わざわざバカンス先で肩肘を張ったことはしたくない」と思っている男性も、”ここぞ”という場面はあるはず。

そんな方に、ぜひお勧めしたいのが、ラルフ ローレン ブラックレーベルの今季新作のタキシード。

素材はなんと麻(リネン)。そもそもタキシードを着ることが許される時間は日没後。しかも素材が麻(リネン)となれば、その季節は限定されます。ほどよい大人の余裕を表現しつつも、エレガントにまとめるファッションが得意なラルフ ローレンらしい新しい発想のアイテムです。

このタキシードをリゾート地で着用する場合、足元は、エスパドリーユを組み合わせてみてはいかがでしょう? フォーマルでありながら、爽やかな着こなしの斬新さに、女性だけでなく、男性さえも振り向いてしまうはずです。

肩の力を抜いて、さりげなくこのタキシードに身を包み、ドレスアップした彼女の手をとって、映画の主人公のような夜を過ごしてみてください。そんな夢とも現実ともつかない夜は、彼女にとっても忘れられない特別な記憶になるでしょう。

「ドレスコード」を守ることは、相手に敬意を表すことにもなります。きっと、素敵な席に案内してもらえますよ。

Text:Kumi Koyama

ラルフ ローレン ブラック レーベル
リネンダブルタキシード ¥220,000(+Tax)

【問い合わせ】
ラルフ ローレン 表参道
03-6438-5800
https://www.ralphlauren.com/


【関連記事】






ラルフ ローレンの最上級ラインならではの
とっておきのスーツオーダーとは?






大人のためのウェディングスタイル
第5回 リゾートウェディングに招かれたら



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5