ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

スマートなのは、フェンディの
ちょい小さめのクラッチバッグ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

シックなスーツから、デニムまで
対応可能な控えめグレー

クラッチバッグといえば、薄いマチと軽さがウリで、ビジネスからパーティまで幅広く使えることで40男にもじわじわと浸透している人気のバッグであります。昨今は、使うシーン別によって様々な大きさやデザインがあり、選びきれないほどの充実ぶり……。ただ、実際使って見ると思ったより大きくて使いづらい、女子ウケも悪い! なんて声も少なくありません。逆に休日はなるべく手ぶらが良いからとバッグは持たず、サイフを裸持ちしてる人も多いけれど、それもどこか無粋。サイフのように小ぶりで、さらに女性ウケ良いクラッチバッグが欲しい!そんなワガママをすべて受け止めてくれるのがこちらです。

フェンディの「セレリア」ラインのミニクラッチバッグです!

フェンディといえば、1925年ローマにて創業した毛皮やバッグ、靴などのレザーアイテム中心にセレブに人気のラグジュアリーブランド。最近では、レディスから火が付いたモンスターキャラの「バッグ バグズ」も大ブレイク。バッグや小物まで幅広い展開で、今、世界中のセレブやファッショニスタが注目するブランドでもあるのです!

中でも、今回ご紹介するクラッチバッグの一番のウリは、何といってもその革質。フェンディの代名詞とも言えるレザー「クオイオ ローマ」。誕生から20年を超えた傑作レザーは、時間をかけて丁寧になめされ独特のシボが特徴の最高級カーフ。ブランドロゴなどではなく、職人技を引き立てるためのハンドステッチが大人お洒落のポイントになっているのです。

手で持ってちょっと余る程度の大きさは、カードも沢山収納ができる仕様。デートや食事の際にサイフを持たなくともこれひとつで済むのも嬉しい。脇にハンドルも設置されていて、ポロっと落とす心配も無く、さらにガシッと掴む姿に女性は男らしさを感じるのです。

『FORZA STYLE』がお勧めするのは、シックな大人のグレー。スーツスタイルから、デニムカジュアルまで対応できるのが控えめなグレーの特権。派手な色よりも女性からの信頼度や安心感も上がり、おまけにトレンドど真ん中のブランドチョイスのセンスも褒めてもらえるはず!

薄着になるシーズンだからこそ、クラッチバッグがモテる夏のアクセサリーの主役になりますよ。

クラッチバッグ ¥153,000(+Tax)[H15.5×W23.5×D3.5] 


Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
フェンディ ジャパン
03-3514-6187
http://www.fendi.com

【関連記事】





本質を重視する40男にお勧めしたい
シンプルで美しい“大人クラッチ”





ヴァレクストラの新作ブリーフケースは
夢の2WAY仕様!

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5