ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

ジョルジオ アルマーニが考える
アイウェアが似合う世界の大人たちの一人に、あなたも……

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全編モノクロームの世界で写し出す、知的な人間像

シンプルで、美しく、静かで、清潔で、知的で、セクシーで、大人で……。ミラノの皇帝、ジョルジオ アルマーニは、ファッションやビューティ、家具、ホテルなど、ライフスタイルすべてにおいて「アルマーニ流」とも言えるクリエイションを創り出し、世界中の大人たちを魅了してきました。今回の映像「FRAMES OF LIFE」でも、ファッションとしてのアイウェアではなく、さらにもう一歩踏み込んで、あなた自身を映し出すドラマティックなアイテムとして捉えています。個性が「フレーム」で縁取られ、日常のありのままの姿を映し出しているのです。

「フレーム」に映し出されたあなたを、周囲はどんな風に見つめているのでしょうか? 時には違う一面もあるかもしれないけれど、何を身に着けたってあなた自身は変わらない。知的にクールに、ファッショナブルに……。メガネやサングラスひとつで、視野も、そして世界も広がるのです。

「美は見る者の目に宿る」というメッセージも込められたこのキャンペーンでは、あなた自身が6人目の登場人物になれるユーザー参加型の企画も特設サイトで実施中。ジョルジオ アルマーニのクリエイションに触れるまたと無い機会です。ぜひ参加してみてはいかがでしょう。

Text : Akiko Uehara

【問い合わせ】
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070

「FRAMES OF LIFE」オフィシャルサイト
http://framesoflife.armani.com/

 


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5