FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

腕時計でも人気のブルガリ「オクト」シリーズから
バッグが登場!

休日に持つ男のバッグにこそ
女性たちは目が行くもの!

スマホに財布、手帳や鍵などが入って、休日や出張先で使うのに便利なバッグと言えば、肩から掛けられるメッセンジャーバッグです。とはいえ装着したその姿から、子供っぽい印象に見えられてしまうことも……。だからこそ、大人の男としては、選ぶブランドやクオリティには細心の注意を払うべきです。もちろん、これ見よがしなブランドバッグはNG。「それどこの!?」って聞かれるぐらい、シンプルで綺麗なものが、大人の男のブランド選びにはちょうど良いのです。

そこで、女性からの「いいね!」が確実に貰える、40男に刺さるバッグをご紹介します。それが、ブルガリの「オクト」シリーズの日本限定モデルです。

ブルガリといえば、1884年創業のイタリアのハイジュエリーブランド。近年は、ジュエリー同様、アクセサリーにも注力し、業界から注目されているのがバッグなのです。中でも今回の新作「オクト」は日本限定の話題のモデル。注目は、なんといってもこの美しい色。イタリアの地中海とターコイズから連想させたオーシャンターコイズカラーは、シンプルなデザインをさらに引き立ててくれます。

ショルダーを調節するベルトバックルや、オクトを象徴するビスなどハイジュエラーらしいこだわりも。さらに、イタリアの最高級レザーだけを使用し、熟練の職人によるオールハンドメイド。ハイジュエリーブランドが誇るクラフツマンシップを体感できる究極の一品なのです。

『FORZA STYLE』がお薦めするコーディネートは、白のサマーニットに白のショートパンツといったホワイトコーディネートに、差し色としてこのバッグを合わせた着こなし。短めにストラップ調整した斜めがけが、大人スタイルに見せるポイントです。夏のデートのセンスを試されるブランドバッグ選び、「実はブルガリ!」が女性ウケ間違いなしなのです。

Text:Satoshi  Nakamoto

オクト メッセンジャーバッグ(W44×H17×D12cm)
¥160,000(+Tax)※予価

【問い合わせ】

ブルガリ ジャパン 03-6362-0100
http://www.bulgari.com/ja-jp/

【関連記事】





ヴァレクストラの新作ブリーフケースは
夢の2WAY仕様!





ルイ・ヴィトンの最新コレクションは
極上レザーに“モノグラム”のライニング

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE