FASHION VIDEO

バーバリーから、あなたを素敵に見せる動画が到着
イマドキのイケメンからノウハウを学んで!

上質なスーツとの付き合い方って?

英国を代表するラグジュアリーブランド、バーバリーのスーツに身を包んだイマドキのイケメン。「自分とは大違いだよ……」なんて思うあなたこそぜひご注目を。

この動画にはとてもシンプルなメッセージが隠されているのです。女性たちは男性の価値をビジネススーツで見分けていると言われています。でもせっかく上質なスーツに身を包みながらも、その高級さに負けないよう肩ひじ張っていたら、それは残念なこと……。女性はそんなあなたの緊張感もきっと見抜いているはずだから。

この動画の中の2人は超自然体。ヘアは決め過ぎず、手ぐしでひとかきしたようなラフさ。そして、とびきり自然な笑顔。ギター演奏とボーカルのみのシンプルな音楽と彼らのリラックスした雰囲気が相まってとても心地いいんです。高いものを着ていることに固執せず、その品質の良さに身をゆだね、それを味わってみることが大切。そう、気負わなくていいんです。その心地よさに、あなたの素敵な自然体の笑顔が生まれるはず。きっとあなたの隣にいる女性の心も解放されて、素敵な夜を過ごせること間違いなし。

出演は、イギリスのロックバンド「These New Puritans」のドラマーで、メンズフレグランス「ブリット リズム」のキャンペーンにも登場しているジョージ・バーネット(グリーンのタイ)。そして同じくイギリスのロックバンド 「Of Empires」のドラマーで、2015年春夏バーバリー プローサム メンズコレクションのランウェイにも登場したジョージ・ルペイジ(ピンクのタイ)。ミュージシャンならではの存在感、納得です!

Text : Akiko Uehara


【問い合わせ】
バーバリー・ジャパン 0066-33-812819
http://jp.burberry.com/             

                                                            


記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 VIDEO

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE