ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

大定番「ギャップ カーキ」が
美しきシェイプアップに成功

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大人買いしたくなる
女子受け抜群の最新作!

40代になり、体型が崩れ始めた今日この頃。Tシャツのような定番ひとつとっても、気軽に選べなくなってしまった方も多いのではないでしょうか? やはり洋服選びで重要なのはシルエットです。そんな折りにパワーアップを果たしたのが、ギャップの大定番のチノパンツ「ギャップ カーキ」。この春、「The New Khaki(ザ ニューカーキ)」へと生まれ変って、抜群の美シルエットを手にしたのです。

「ギャップ カーキ」がこれまで積み上げてきたクラシカルなディテールはそのままに、ウエストラインを直線的にすることでいかにもな野暮ったさと完全に決別。シルエットは、ロールアップ向けのストレート、イマドキのスリムフィット、さらには美脚効果を期待できるスキニーの3パターンを用意。

素材もご多分に漏れず、レベルにアップに成功。耐久性、ソフトな肌触り、艶感と旨味を何層にも絡み合わせることで、従来のチノパンと一歩差がつく印象に。これなら着こなしはもちろん、幅広いシーンでの活躍が期待できるというものです。カラー展開は、どれも王道かつ合わせやすいキャメル、ネイビー、ブラックの3色を中心にバリエーションも充実。

アメカジのアイテムって、生活に馴染みすぎてのなかなか手放せないワケなんですが(笑)。ボクシー過ぎるスタイルだと、このご時世、一歩間違えるとコスプレに陥るケースもあれば、女子受けとは無縁になんて落とし穴が……。大好きなチノパンとより長く付き合うための秘訣、ギャップの「ザ ニューカーキ」にはそんなヒントがたくさん詰まっています。

Text:FORZA STYLE

左から/
ザ ニューカーキ「ストレートフィット」、「スリムフィット」、「スキニーフィット」 各¥7,900(税込)

【問い合わせ】
Gap フラッグシップ原宿
03-5786-9200
www.gap.co.jp

 

【関連記事】






世界一快適なデニムって⁉
ディーゼル「ジョグジーンズ」の進化形






子供っぽさ皆無!
40男にも似合う
メゾン キツネの“大人MA-1”



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5