ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

愛用する40男が急増中!
女性溺愛ブランド、ジミー チュウの最新作

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

洗練された小物は、
動画のようなシンプルコーディネイトで!

話題の映画や人気の海外ドラマの中でも、主人公たちがこぞってその溺愛っぷりをセリフにしているぐらい、女性たちに人気のイギリスのラグジュアリー・アクセサリーブランド、ジミー チュウ。イマドキの時代感を取り入れながら、しっかり機能性にもフォーカスしている靴やバッグたちは、世界中のセレブリティやファッション関係者からも常に注目の的なのです。

そこで今回は、40代のフォルツァ世代にピッタリの、新作バッグと靴をご紹介します。バッグは、一見シンプルながら、実はデニムにパテントレザーを交互に編み込んだ贅沢な作りの逸品。上品な光沢が、休日のデニムスタイルをセレブっぽく格上げしてくれます。ショルダーも付くので、斜め掛けでワイルドに背負うのも大いにあり。

靴は、デニムとヤシの繊維のシャガード織のスリップオン。ひと癖あるからこそ、他に合わせるアイテムはワントーンでシンプルにまとめるのが鍵。裾丈をやや短めにするか、ロールアップして靴を目立たせて履くのもキモ。どちらもカジュアルからフォーマルまで幅広く合わせられるアイテムです。

世の中の女性たちが溺愛のブランドを、いつものシンプルなコーデに投入するだけで洗練された旬のスタイルに仕上げ、さらに「わかってる男」として、彼女たちのあなたへの評価が1ランクも2ランクも上がるはず。「これ、もしかしてジミー チュウ?」なんて、彼女の目がハートになること受け合いです。その熱い視線がジミー チュウに向いたままか、あなたに向けられるかは、その後の努力次第ということで(笑)。

3月25日(水)には福岡岩田屋本店に九州初のデュアル・ジェンダー・ストアをオープンします。新しいグローバルストアコンセプトを採用し、シューズやバッグ、フレグランスなど豊富なカテゴリーを展開予定。ぜひご注目ください。

(写真)
バッグ「HAMLET」¥322,000(+Tax)
靴「SLOANE」¥77,000(+Tax)

Text:Kumi Koyama

【問い合わせ】
JIMMY CHOO
03-5413-1150
www.jimmychoo.com


【関連記事】

 

 

 

イタリア男も御用達の人気ブランド
トッズのシティ ゴンミーニで春を先取り

 



知的な40男には、トンガリ靴よりも
スニーカー感覚の “やや長ラウンドトゥ”



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5