ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

見た目も香りもまさに“オトナの男”

FORZA読者の皆さんなら、もちろんボッテガ・ヴェネタはご存じですよね? 上質で柔らかなレザーを端正に編み込んだ「イントレチャート」という技法でお馴染みのバッグやお財布などが、老若男女問わず人気のイタリアのラグジュアリーブランドであります。

そんなボッテガ・ヴェネタから、メンズのフレグランスの第二弾が発売されました。その名も「ボッテガ・ヴェネタ プールオム エクストリーム」。

なんといっても特徴は、そのセンシュアルな香り。パインウッド、バルサムモミ、よく馴染んだレザー……。最初は、普通に爽やかさを感じるのにも関わらず、だんだんと色っぽくセクシーに変化していくのであります。例えるなら、爽やかなイケメンと一緒に長い時間を過ごしていたら、夜が近づくにつれ甘い大人の色気を醸し出してくる的な(笑) まさに「エクストリーム」という名のとおり、鮮烈で官能的で、それでいてエレガントな香りが持ち味なのです。

またそのボトルもスタイリッシュ。しなやかに丸みを帯びたカーブと力強さのあるシェイプを備え、ボトルの底にはマットブラックの、ボッテガ・ヴェネタらしい「イントレチャート」の模様が施されてるのです。黒とプラチナカラーのラベルも、実に美しいでしょ!

ほのかに、そして長〜く香り続けるこの魅惑的なオードトワレ。近くを通り過ぎた女性はきっと、あなたのことを忘れがたい男性として記憶に刻んでしまうはず。イケフォーの皆様、一度女性に試してみてはいかがでしょう? きっとその女性は、この香りの虜になってメロメロになるはずです。

Text: Masahi Takamura

(写真)「ボッテガ・ヴェネタ プールオム エクストリーム オードトワレ」
¥9,800[50ml](+Tax)、¥13,200[90ml](+Tax)

【問い合わせ】
コティ・プレステージ・ジャパン
03-5413-1062



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5