ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

プリンセス・クルーズの新サービスに注目!

近代的かつ革新的なデザインの客船で、選択肢豊富な食事、上質なサービスを提供する世界で最も有名なクルーズ会社のひとつ「プリンセス・クルーズ」。オードリー・ヘプバーンが登場するテレビCMを見て同社のことを知っているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなプリンセス・クルーズが、創立50周年を迎える2015年の今年、数々のイベントを実施するそうなのです。その中でフォルツァスタイルが注目したのが、女性ウケ間違いなしの「チョコレート・ジャーニー」。なんともスウィートな名前が最高でしょ!

これは、ノーマン・ラブ氏が今回のために考案した極上のチョコレートの数々が、1年間にわたりプリンセス・クルーズの船でいただけるというものなのです。ノーマン・ラブ氏といえば、元ザ・リッツ・カールトンのエグゼクティブ・ペストリー・シェフにして世界最高ランクのショコラティエのひとりといわれる凄腕。

それだけではありません。船内のパティシエによるチョコレートデザート作りのデモンストレーション。さらには、船内にあるロータス・スパでは、なんとチョコレート・ボディ・トリートメントまで用意されているのだとか。

抗酸化作用と保湿効果があるといわれるチョコレートを身体に塗り、香りに包まれながらのリラックスした時間を過ごせば、彼女もトロケること間違いなし! 女性をとろけさせるチョコレートづくしの船旅、ぜひ、愛する奥様、彼女を誘ってみてはいかがでしょうか? 

Text:Koichi Fujimoto

【問い合わせ】
プリンセス・クルーズ
http://www.princesscruises.jp/
©Norman Love Confections



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5