ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

春にピッタリのロゼシャンパン

国際的な大人の女性たちに耳を傾けていると、一様に言われることが……「40代からの大人の男に求めているのは、ある種“TPPO”がわかるということ」。そう、TPPOとは、Time(時間)、Place(場所)、Person(人)、 Occasion(場合)。要するに、どんな時間に、どんな場所で、誰と、どんな場合のために……ということが理解出来ている大人であるということなのです。

ということで、大人の女性たちに絶好のアピールチャンスといえば、花見。そろそろそういう季節ですもんね。そんな際に、大人の男性の手土産として持参していただきたい逸品をご紹介したいと思います。それが、この春の季節にピッタリの、名門ローラン・ペリエのロゼシャンパンであります。

ローラン・ペリエと言えば、フランス・シャンパン地方にて1812年に創立した伝統あるメゾン。世界中のセレブリティの舌を満足させるシャンパン作りに励んでいる。そんなローラン・ペリエが桜の季節にリリースするのは、ピンクのパッケージと美しいケージが印象的なロゼシャンパン。

鳥かごをイメージしたケースは、特別な人へのギフトはもちろん、お花見やピクニックなどにピッタリでしょ。パッケージのまま持ち歩けば、気分もかなり盛り上がるはずです。フレッシュな香りと赤いベリー類の豊かな香り。なにより春にぴったりのピンク色が嬉しいじゃないですか。

ロマンティックな夕暮れ時、桜が二人きりで見える絶好の場所、そして愛する女性と、目的はもちろん……(厶フフ)。2月末の発売予定ですので、しばしお待ちを。40代ならではの、大人な手土産としてガツンと大人の女性にアピールしちゃってくださいませ。花見とはいえ、グラスは、当然シャンパングラス持参でよろしくです!

Text:FORZA STYLE

「ローラン・ペリエ ロゼ ケージ入り」 \14,250(+Tax)

【問い合わせ】
サントリーワインインターナショナルお客様センター
0120-139-380
http://www.suntory.co.jp/wine/special/laurent_perrier/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5