ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR Dr.ノリシゲの妄想ドライブ

【ランクル250速報!】最後尾は2年待ち? 発売前から人気爆上げ中!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
説明しよう! 妄想ドライブとはヴェテラン モータージャーナリスト・ノリシゲセイイチが「このクルマにのったら、こんなことをしたい。こんなところに行きたい。この街道でぶっ飛ばしてチャンネーとこんなことがしたい!」と妄想の世界に遊ぶ気絶コラムである!

販社で対応バラバラ。既に抽選を終えたディーラーあり!

超速スクープ記事が大人気の自動車雑誌『ベストカー』(講談社BC刊)のWeb版『ベストカーW
eb』見てたら、なんと超速報で新型ランクル250の価格&発売日をスクープしてるじゃありませんか!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

某販社のセールさんに「解禁日(仮予約)決まったら即行教えてね!」と言ってたこともあって記事を横目に電凸すると「ウチはまだ先みたいで上からのお達しないんですが……」の返答。コレまた記事に書いてあったことながら販社によりその対応はバラバラな印象。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

早々にワイの近所のネッツ店、カローラ店の順にリア凸です!

ネッツ店では「じつは今日絞めて明日17日がお客様への回答日でして……」とテヘペロ状態。ぬおおおおお~。4月16日に至るまでの経緯を聞きます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

「予約受付といいますか、詳細は出てませんので価格までお伝え出来ないのですが、まず、ディーゼルかガソリンか、さらにグレードをご案内しご希望をうかがってきました」という。で、「会社から発注のGOサインが出たらご当選者様へ再度ご来店をうながし正式契約という流れですね」。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5