ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

「プーマ」の鉄板スニーカーがぽってり顔に!? 「プーマ×プレジャーズ」のコラボモデルが登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ひと際目を引くのは名作の変わり種だからこそ!

ロサンゼルス発の「プレジャーズ」は、パンクやメタル、グランジのテイストをまとったストリートウェアブランド。そんな同ブランドと「プーマ」が、今シーズンコラボモデルを発表! 旬なストリートに馴染みながらも二度見を誘う一足は必見です。

ベースとなったのはプーマを代表する名作「プーマ スウェード」。素材やディテールは変えずに、シルエットのボリュームを持たせることでありそうでなかった佇まいを構築。あくまでスウェードらしさを強く残しているため、スニーカー好きからも一目置かれるほど存在感を引き出してくれるはず。

スニーカーに合わせシューレースも極太とあって、さらにインパクト大。とは言え、マットなブラックですから、汎用性の高さはスウェードそのもの。使い勝手良く、着こなしをアップデートしてくれるとあっては、大人もトライしやすいかと。

1万9800円/プーマ×プレジャーズ(プーマ お客様サービス)

スケートシューズにインスパイアされたデザインを採用。履き口やシュータンにたっぷりクッションを詰めており、快適な履き心地とともにボリューム感を後押し。ブラックとホワイトのシューレースがつき、好みに合わせて楽しめるのも見どころです。

Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
プーマ お客様サービス 0120-125-150



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5