ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

「ちょい漏れオジサンの救世主…だと!」パンツ以上おむつ未満。ちょい漏れパンツが注目を集める「意外な理由」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

お腹ゆるゆるの救世主! 漏れない・臭わない・バレない、ちょい漏れうんち対策パンツ!

もしチビってしまっても、トイレまでバレず、社会的地位も守れる「世の腹弱さんを救うパンツ」が素晴らしい!

おじさん世代に限らず、いくら素敵なスーツを着ていても、高級時計をしていても、かっこいいクルマに乗っていても、“緊急性を要する腹痛と便意”は待ってくれません。

「お腹が弱く漏れてしまうかもしれない……」という不安や悩みを解消してくれる、神様のようなパンツ「OMAPAN(オマパン)」が、機能下着を販売する株式会社OMAPANから新発売。

ちょい漏れを恐れる前に、後悔する前に、落ち込む前に、黙って穿くべし!

見た目はただのボクサーパンツ。凄い機能を持った最強のお守りパンツ

満員電車で通勤中、大切な取引先で商談中、大切な人を乗せて走行中などに突然襲ってくる腹痛と便意。「もしここでチビってしまったら人生が終わる……」という経験はきっと誰にでもあるはず。

慢性的にお腹が弱い人の他にも、自分で便意をコントロールできず便が漏れてしまう症状(失禁便)に悩む人は全国に500万人以上いるといわれています。

 
OMAPAN(オマパン)は見た目はただのボクサーパンツですが、一般的なオムツ1回分(150cc)を吸収可能で、これは下痢も安心な吸収量。

素材は【分散+吸水+生地+防水+防臭】の5層構造(特許申請中)で、アンモニア・酢酸・メチルメルカプタン・硫化水素・インドールの5大排泄臭を同時にブロック。

 

水分は、素材選びと質に加えて、縫製の工夫で吸水性が150ccまで向上し、臭いは、消臭生地の活用にプラス、「包む」という概念を加えたことで防臭効果が向上し、最適な5層構造を見出せたそうです。

「OMAPAN(オマパン)」4378円(カラー:ブラック、M:ウエスト76~84cm、L:ウエスト84~94cm、XL:ウエスト94~104cm)

洗濯も50回OK! 穿いてオムツ感はなく、日常生活に自信が出る!

一番穿いてほしいのは、トイレの場所ばかり気にして行動している人。OMAPAN(オマパン)を穿いていれば、お腹がゆるいときに外出を控えることもありません。

「今は自分には関係ないよ」という人でも、この通称「お守りパンツ=おまパン」は覚えておいて損はないはず!

【問い合わせ】
OMAPAN公式サイト

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5